街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

2013.08.06

■こども電話相談室の

小さなかわいい鼻息、の次に流れるニュース。原爆の日の朝。

福島の原発、KYON2の歌うあまちゃんのCDが売れていること、宜野座のヘリ墜落。オリバーストーンは広島の式典にも出席しているようだ。8/14宜野湾で公演がある。やはり行くべきか。

 

■GRD3の細かな設定を

いじりだしている。モードは昼夜とか状況によって変えないとだめかもしれないが、フォーカスと測光はどちらも「スポット」にしたら、自分のやりやすい感じで動いてくれるような感じがする。モードも基本オートで全然大丈夫そう。暗い時はマニュアルにして開放固定でSS触る感じかな。