読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

4.1 明けまして

明けましておめでとうございます。

新年度、気分新たにブログでも書いて行こうかと、今は思っています。明日はわからん。

知らないお店とかのホームページとかで、お店の方のブログへのリンクが張ってあって、それ読むとまあお店の雰囲気がわかるというものです。だいぶtwitterにとって変わっておりましたが、また何かそーゆーのを記してみようかという気分。ブログとかサイトってわざわざ足を運ぶ、あ、更新されたかな?って覗いてみるという距離感がちょっと懐かしく、やっぱいいなと思います。snsは便利すぎる。だだ流しゆえの広がらなさ。部屋感お邪魔します感がない。しかしここでいうわざわざ足を運ぶっていうのもただボタンを押すだけの行為なのに、もうそれさえもおっくうになってる現代。いいのか!?自分から5m以内の情報量に圧迫されてしまって、未知への、得体の知れないものへの興味、手を伸ばす行為、本気で薄れてきてるので、あえてブログで距離をおきたいような。

やる、もしくは、やらん。どっちかしかできんので、やる。からには毎日更新を心がけて来年の3月までやってみたいと今は思っています。明日はわからん。

f:id:cdya:20140401165300j:plain