街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

5.27

こーゆーのは蛇足ではある。が、昨日ももちろん聞いていたし一昨日も聞いててもう止まらなくなってきてる『屋上の終集合曲集』の回転、なのでちょっとひと段落つけるために、必要だったと思う。今回やりとりさせてもらったマイベストレコード金野さんのブログを今発見。佐野千明に関してのいくつか。

 

そしてここに出てくる「ミワサチコ」、僕は逢っている。豊田さんの大阪ライブの時、難波屋さんに集ってる中に居て、僕にまでCDRをくれた。よかったのだその音源。今棚から出してきた。確か福岡だったろうか。その集いの中には北村早樹子さんも居た。

 

SUPER FUJI DISCS制作メモ(日本)金野記

http://blog.diskunion.net/user/kaneno/superfuji/2013-04.html