街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

9.18

今日はなんかいい日になった。

まだ14:55だけど。

 

昨夜閉店間際に初回はDVD-R(50分!)がつくと知って大慌てでネット探しまくりまだ残っていたお店、横浜のお店へメールオーダー。支払いも完了して今日にも発送しますというメールももらった。抗Amazon対策としての、初回特典、店ごとに違うのつけたりしてあざとい!戦法みたいな意見も見はするけど、でも面白いんじゃないかなと思う。小さい店が生きてくるというか。ボタン押すだけの買い物より、メールででも言葉をかわすのが、やっぱり思い出にも残る。そこを自分が売る側としてもちょっと大事にしようと思いながら、でも安いし便利だAmazon俺も利用する。それとの折り合い。最近PV見まくっていた平賀さち枝とホームカミングス「白い光の朝に」の話。

 

昼にいきなりゆとりちゃんが新譜持ってご来店。何も聞いてなかったから何でここにいるんか意味もわからず。楽しみにしていた新譜。こんな感じで手に取るとは。ジャケもふくめてなんか嬉しいサプライズの14時あたり。しかし美人だ。