街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

2013.06.24

休み明け、今日も天気。

ヤフオクで落札してしまったGRD3が届いていた。

いつかは。と思っていた欲しかったカメラ。

 

箱から出してみて、すぐに何かおかしいと気づく。

レンズがでたままで送られてきている。

最初はそんなに気にも留めてなかったが、電源入れて動かしてみると、

みごとにピントがあわない。ずっとぼやけたままで一度もあわず。

設定、リコーサイトトラブルシューティング等一通り試すが、結局ダメ。

レンズも引っかかって収まらなかったり、あげく、カメラの中で、何か部品化何かの

転がる音がしている。

 

ヤフオク。長年やってきてるが、ホントにこういうこともあるのかと、がっかり。

出品者にメールを出したが、まだ返信は無い。

どうなることか。ほんと脱力。

 

 

LEDGEにファミコン

迷宮組曲ドルアーガ

パックランドも好きだった。

 

 

 

VHSの投売りワゴンの中に、

バービーボーイズのビデオがあって、

手に取ると、2、3曲、見たこと無いタイトルの曲が入ってて、

ものすごくあがる。(夢)