街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

2013.07.05

■出勤途中

高速に入ったところで、あーこれは夏だなと思う。

 

 

■流れ的には、

すぐに出品者から連絡があり、もうしわけありませんとの旨、発送前は正常でした。とのことで、もうそう言われるとそうなんだろうと対応することしかできないわけで、運送中の事故だから補償してもらおうと、運送会社に届いた状態のままカメラを預けたのが先週の水曜日。それから何もまだ連絡が無い。こういうトラブルはまぁ多々あるんだろう、本当に運送中に壊れてしまったのか、調査してからでないと補償はできないとのことで、たぶんカメラはリコーに行ってるんだと思う。なるほどと思ったのは、その調査の結果、外部からの破損などでなく、元々壊れていたと診断された場合は、その修理調査の手数料は依頼主(この場合出品者)からいただくことになると、運輸会社からの詳細連絡の中で話していた。それでもわかりました調査してください。となるということは白の可能性が高いかよっぽどか。

まぁ今は待つのみ。だがちょっとウズウズしてきた。