街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

4.18 こういうのを作らせたら

f:id:cdya:20140418194954j:plain
こういうのを作らせたら負ける気はしない。

勝手に好きな曲いれて作ったコンピ、いわゆる「オレコンピ」の数々だが、考えてみるとその頃はカセットテープだったって違いだけで、もう中学生から同じことをしてきているので、こればかりは筋金入りと言ってもいいだろう。学校の中でリスト配ってダビング商売していたことを面談かなにかで先生に注意されたことも今ではいい思い出であるが(?)、まぁこうやってずっと30年やり続けてて、何かしらそれが今は商売にもなっているのを思ってみると、少し感慨深いような。どうしようもないような。胸をはれる。