街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

4.19 バッヂとフライヤー

f:id:cdya:20140419212300j:plain

バッヂとフライヤーが同時に届いた。

こいう作品に関して聞かれればもちろん喋り始めはするが、こちらからべらべらと説明するのは野暮ってもんだと思っているが、ブログとはその野暮なのかもしれないので書いてみるか

 

出張円盤 今回は女性アーティストが来るのでくノ一。以上。

くノ一て書き順だとどうもしっくりこない。カタチがずれる。かといってきれっぱしに女女女女女・・練習するのもまたためらわれるので一向に上達はしない。

そういえば、滅多に書かない漢字って「彗」。彗星の彗。面白い字。ロボットみたい。読めてもまあ書くことは生きてて日常なかなか無い。俺はある。

 

バッヂももう第何弾だろう。前回のチャリンコ編に続くシリーズだが、これはどちらも身体の部分は確か、ネットで検索してでてきた2歳児だか3歳児くらいのポーズを取り入れている。そうだったかな。もうだいぶ絵を描いてないので、cちゃんもう描けないんじゃないかと怯えている。

 

何かを作るのはやっぱり好きだ。