街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

Randy Newman

f:id:cdya:20240424161231j:image

 

 久しぶりにオレコンピを作った。ランディ・ニューマン期がまた来ている。あなたは歌を聞いて聞きながら泣くことがあるだろうか?俺はある。しかも英語の歌だ。なんてこった。ランディ・ニューマンの「She Chose Me」と「Wandering Boy」です。このコンピにも無論入れたが最後に続けて入っているので涙腺。

 ランディさんはまだ音沙汰がないけれど、お元気だろうか。2017年の『DARK MATTER』がラストアルバムになってしまうのだろうか。ちょっと先走りすぎてはいるが、でもそうであったとしてもこんだけ素敵な歌を歌ってくれてるのだから、ランディさんありがとうと言いたい。

 

f:id:cdya:20240424161239j:image