街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.20

やっと手に入れた筋少『THE SHOW MUST GO ON』 とてもいい! この1年くらいは遠ざかっていて、あまり期待もせずにいたが、急激にカムバッキング! 『新人』越えた感じするな。まだ3周目だが。ここに来てこんなのできたのはすごい。不気味さという最近個人的…

10.14

13時頃白い空の秋晴れパレスがすごい気持ちいい

10.9

たまに思い出すのは月。深夜糸満に帰る高速道路はるか右っ側にぽっかりといい太さにふくらんだいい色の黄色の月が静かーにでてて、それ見て不意に、もしかしたら俺はこの月見るために生まれて来たのかもな。って思った。とりわけ劇的に美しい月なんかじゃー…

10.8

昨日買取したレコードの中にユーミンのLPがいくつか。もうこの季節だなーと掃除しながら聞いていた「Autumn Park」 レコード売ってくれたのは初老?にはまだはやいかお父さんで、袋から出しながらやけに1枚1枚これは~のアルバムでー、ユーミンが7枚入ってい…

10.6

ほんと80s頭らへんのソウル?80sディスコ、ダンクラはよい。 ムードがよい。アーバン。ミラーボール。音質? 79-83辺り。 たぶん日本はもうちょい遅れるので、80s後半辺りに似たムードが

10.6

primula "Aquarius" 届いた。 ずっと聞いている。 さっき取り扱いのお願いメールを送信。