街はトワイライ

CD屋トマト先輩の日々

4.15 ゲッツ (満月)

f:id:cdya:20140415233639j:plain

置いてるのどこも見たこと無かったのが棚に並んでてこれはと。最近教えてもらって知った人だけれどたまらないですね。今日は鈴木翁二も何冊かみたけどそっちは買わなかった。タコシェの画集早く買っとかねば

 
 
f:id:cdya:20140415233652j:plain
ジュンク堂で落語コーナー流石に色々あってしばらくウホウホみてたが、ちょっと欲しいかなと思う雑誌やらはネタの筋がわかってしまうものがほとんどだったんで買わず。というかまだ早いって感じか。大ネタもまだ知らない今が一番楽しい時期なんだろうなと思う。
代わりにまたこの系を買ってしまつた。でもこれは食にしぼってて面白い。
 
はたらくカッパ
 
 
江戸の食と暮らし
2014 洋泉社MOOK